内分泌疾患専門病院
甲状腺・副甲状腺疾患、糖尿病などの生活習慣病 Facebookページへ Twitterへ

再診予約のご案内

電話による予約

再診の方は専用電話で予約をおとりください。

2回目以降の診察には、なるべくご希望日の2週間以上前に予約をお取りください。 土曜日受診をご希望の方は2ケ月前までに予約することをお勧めします。受診ご希望日の6ケ月前 から、予約専用電話で予約を承ります。

再診予約専用電話: 0977-21-9700
(番号はお間違えのないようお願い申し上げます)

電話は、お手元に診察券をご用意の上、月曜日から金曜日の午前8時から午後5時まで、 または、土曜日の午前8時から正午までの間にお掛けください。

当院では、予約料をいただいておりません。予約をしていないと待ち時間が長くなったり、 ご希望以外の医師への受診となることがあります。早めに予約をお取りください。

予約を取り忘れたのに気づいた場合や予約の変更をご希望の場合も、診察券をご用意の上、 すぐに上記の予約専用電話にお掛けください。

インターネットによる予約

こちらのページより、「○」もしくは「△」でご都合の良いところをクリックし、予約をお取り下さい。※医師の指定は出来ません。

予約が取れましたら、当院より予約確認のメールをお送りいたします。 メールを持っていなくても、予約は可能です。

その場合、予約確認のご連絡はお電話でさせていただきます。「その他要望コメント」欄に、こちらからお電話してもよい時間帯などをご記入いただけますと大変助かります。

診察医師の指定をご希望の方は

再診専用電話(0977-21-9700)にてなるべく早めにご予約下さい。 平日分は2週間以上前の、土曜日分は2カ月以上前のご予約をお勧めします。