内分泌疾患専門病院
甲状腺・副甲状腺疾患、糖尿病などの生活習慣病 Facebookページへ Twitterへ

ご質問受付

お問合せフォームのご利用について

当院へのお問合せは下記フォームをご利用ください。

  • 利用規約への同意する場合のみ、お問い合せをご利用頂けます。
  • 質問者のプライバシーは保護されており、勧誘などに使われることはありませんのでご安心下さい。くわしくはプライバシーポリシーをご覧ください。
  • 返信は、院内関係部署へ報告のうえ対応致します。お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合がありますのでご了承願います。お急ぎの場合は代表0977-21-2151までお電話にてお問い合せください。

ただし、下記の内容につきましては当メールフォームではお答え致しかねます。ご了承ください。

・個々の症例に関する医療相談
・診察・入院のご予約およびご予約の確認・変更 (0977-21-2151までお電話ください)
・入退院の確認をはじめとした、患者さんに関する一切のお問い合わせ
・当院職員に関する業務以外のお問い合わせや連絡の取り次ぎ
・業者の方(それに準ずる個人や団体)からのサービス提供のお申し出や問い合わせ、
 または医師への取り次ぎ

その他、当院にてお答え致しかねると判断したものに関するお問い合わせは一切お受けできません。また、上記につきお問い合わせいただいてもお返事致しかねますので、あらかじめご了承ください。


以上「利用規約」「プライバシーポリシー」「お問合せフォームのご利用について」の内容に同意していただける場合は、「上記内容に同意します」にチェックの上、「お問合せフォームへ進む」のボタンをクリックして下さい。なお、同意のチェックがなければお問合せ画面に進むことができませんので、ご了承下さい。